艶つや習慣(つやつやしゅうかん)使ってます!首イボがポロリ取れました♪

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)を使い初めて1ヶ月目に首イボがポロリッと取れました!その時のレビュー記事や実際に使ってみての本音の口コミなどをまとめいくブログです。

2016年10月09日

私が艶つや習慣(つやつやしゅうかん)を使っている理由は・・・本当に首のイボが・・・


私は今、艶つや習慣(つやつやしゅうかん)を使っています!

DSC08757.JPG


私が艶つや習慣を使い初めてそろそろ半年になります。

首に出来ていた小さなイボがポロリっと取れたのは艶つや習慣を使い初めて約1ヶ月目の事でした。

DSC08669.JPG

私の指先に出来ていたこの凄く小さなイボが取れたイボです。

DSC08467.JPG



分かり難いんですが、指先の黒いポつとした点のようなものが取れたイボです!

元々凄く小さなイボだったんですが取れる時にはものすごく枯れていたので
見えにくい程の大きさになって取れました。

私が艶つや習慣を使い始めたきっかけは、ネットの口コミが高い評判だったのと、それに加えて薬剤師をしている姉が私よりも早くに艶つや習慣を使っていてすごくいいよ♪と言っていたので使い始めたんですよね。


私もず〜と首に出来ていたイボが気になっていてどうにかしたなという思いもありましたし正直、艶つや習慣を使いはじめる前には他の色々なイボ取り化粧品を使ってみました。

しばらく使っては見るんですが結局、目にみえる形では肌の変化はなく、当然イボやポツポツザラザラの角質粒が取れませんでしたね〜

そんな経験をしていたので、実は私は最初は本当に艶つや習慣でイボやポツポツザラザラの角質粒が取れるのか半信半疑でした。


でも結果は1ヶ月でまず初めの首イボは本当に取れたんですよね。

人間って元気なものです。

私は自分の目でハッキリと首イボが取れるのが分かった途端、すっかりお気に入りになってしまった艶つや習慣です!

何人もの友達に艶つや習慣っていいよ〜・・・と言ってます。

2016-10-04_094955.bmp



そんな私が使っている艶つや習慣はアクアビューティーという通販会社が販売しているオールインワン化粧品です。

イボやポツポツザラザラの角質粒に効果的な成分の
あんずエキスとハトムギエキスを中心に保湿効果が期待できるヒアルロン酸やアロエベラなど他にも色んな美容成分を1つに詰め込んであります。

オールインワン化粧品では唯一の角質ケアと美容ケアが同時にできるのは艶つや習慣だけです。

やっぱり年々スキンケアをするのが面倒になってしまう私にはオールインワンはすごく手軽で便利しかも時短できるアイテムです♪

毎日コツコツと使い続けて半年ほど首や顔、デコルテ(胸)にできているイボやポツポツザラザラの角質粒も少しづつ取れてきて、くすみも取れて肌もツルツルっとしてきました!


私が艶つや習慣(つやつやしゅうかん)使っている理由は首にできたイボがポロリっと取れたからです。

ふふふ・・・嬉しいですね♪

あなたも私の様に首や顔、デコルテ(胸)などに出来てしまったイボやポツポツザラザラの角質粒で悩んでいるのなら艶つや習慣を使うと
解消できるかも知れませんね❤

艶つや習慣の購入はアクアビューティーの公式サイトのみになっています。
コチラです↓

20160121追加




posted by ポロリ at 08:04| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント