艶つや習慣(つやつやしゅうかん)使ってます!首イボがポロリ取れました♪

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)を使い初めて1ヶ月目に首イボがポロリッと取れました!その時のレビュー記事や実際に使ってみての本音の口コミなどをまとめいくブログです。

2016年10月14日

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)の口コミ パート1 ポロリっとイボが本当に取れた!

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)の口コミ パート1 ポロリっとイボが本当に取れた!

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)は知らない内に出来てしまうブツブツやポツポツザラザラのイボや角質粒のケアができる
オールインワンジェルですね。

2016-10-04_094955.bmp

ポロリっとイボが取れる秘密は艶つや習慣に配合のあんずエキスとハトムギエキスです。
固くなってしまったポツポツザラザラのイボや角質粒に効果を発揮します。

艶つや習慣を使った方の実に97%の方が満足と答えるほどですからその効果がどれだけ素晴らしいかわかりますね〜

でも中には・・本当にイボが取れるの?なんて疑う人がいるのも事実です。
何を隠そう私がそう思っていたんですからね〜(苦笑)



実際に私も首に出来た小さなイボが取れたのを目にして艶つや習慣の本当のすごさが分かりました。

私以外にも艶つや習慣を使ってポツポツザラザラのイボや角質粒をポロリっと実感された方が沢山いらっしゃいますよ
紹介します。

★ポロッと黒いものが!

首筋にポツポツしたものができ、調べるとイボ!そんなに高くもないし、試してみようと「艶つや習慣」を注文。2,3日使っていると、次の日の朝の顔の状態が良く、プルプルに。そして3か月経ったころ、ポロっとくろいものが・・・「あっイボが取れたんだ!」と嬉しくなりました。
40代女性


★男性でも嬉しいですね

私は男ですので肌を気にしたことがなかったのですが、妻が頼んでくれました。首のイボが肌色➡黒になり、取れるまでちょうど3か月ほどでした。ひげ剃り後にも顔にも使用していますが気持ちいいですね。
60代男性


★がんばって続けて良かった

目元のポツで悩み、使用し始めました。1個使い終わったときには正直変化がなく、お電話したところ、お肌の生まれ変わりについて丁寧に説明してくれ、もう少し頑張ろうと思いました。すると2個目がなくなる頃に、本当にポロッと取れたんです!すごく驚き、嬉しかったです。
40代女性


★気になる首のプツプツに

ダメもとで使ってみたら日に日に伸びた様になって・・・ひどくなったのかと思っていると、チクチクした痛みを感じ始め、だんだん色が肌色から黒っぽくなってきてブラブラしだし・・・ある日、ポロツと取れました。感動でした!2〜3か月での効果です。嬉しくて仕方ありません。
40代女性


★首のイボがポロリ♪

首のイボがポロリと落ちました。小さなイボがまだ少し残っているので毎日セッセっと塗って早くなくなれって祈っています。
60代女性


★姉に薦められて使っています。

私は男ですが使っていいものか?と伺ったら良いとの事だったのでネットを見て艶つや習慣を注文。最初は特に変わりなく・・・しかし2か月ぐらいからポツポツが小さくなって一つとれました。
70代男性


★ポツポツが「ポロッ」と

50代からあった首のポツポツ。ずっと気になっていましたが、艶つや習慣とエッセンシャルオイルを使用するようになって4か月ほどで、急に「ポロッ」と取れました。毎日体を洗う際、スベスベになった肌に喜んでいます。
70代女性


★諦めなくてよかった

艶つや習慣を1個使い終わった頃には小さくなっていました嬉しかったですよ〜。入浴後に念入りに”なくなれ”とマッサージします。
左の首に3個あったものが消え、右のものも小さくなってきています。春には首を隠すことなくお出掛けしたいです。
50代女性

(アクアビューティー「おたよりひろば」より一部抜粋)


いかがですか!

実際に艶つや習慣を使ってみての本音の口コミです。

首や顔などのポツポツザラザラのイボや角質粒が本当にポロッと取れたり小さくなって消えたりされていますよね♪

私が意外だったのが男性の方もイボを気にする方が多いんですね〜
ポツポツザラザラのイボや角質粒が気になるのは男性も女性も同じだったんですね。

私だけではなくて沢山の方たちが実感されていて読んでいて嬉しくなりました。
(あ〜よかった〜やっぱりイボが取れると嬉しいもんですよね♪)

今回は艶つや習慣の口コミ パート1だったのでイボが私以外の沢山の方たちがポロリっと取れてあるクチコミばかりを集めて見ました。

艶つや習慣の口コミはまだたくさん色々あるので次回は別の効果を実感されたクチコミを紹介したいと思います。




posted by ポロリ at 13:28| 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする