艶つや習慣(つやつやしゅうかん)使ってます!首イボがポロリ取れました♪

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)を使い初めて1ヶ月目に首イボがポロリッと取れました!その時のレビュー記事や実際に使ってみての本音の口コミなどをまとめいくブログです。

2016年10月16日

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)の口コミ パート3 ダメだった人・・合わなかったそんな人も・・・本音をポロリ!

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)の口コミ パート3 ダメだった人・・合わなかったそんな人も・・・本音をポロリ!


314930.jpg

私には合っていた艶つや習慣!

でもアットコスメに寄せられたクチコミを見ていたらやっぱり合わなかったそんな人もいらっしゃいました。

やはり全ての人に合うとはいえない様ですね。すごく残念ですが仕方ないですよねぇ・・・

艶つや習慣口コミ パート3は「ガッカリだった」というクチコミを集めて見ました。

私の様に艶つや習慣で首イボが取れて良かったと言う意見と今回の余り良くなかったと言う意見読み比べて見て下さい。

色んな人の口コミは艶つや習慣を使うかどうかの判断材料になると思います。

是非、参考にして見て下さいね。



★51歳敏感肌
1購入品2016/10/11 13:05:02
赤くただれたようにカブれました。
もったいないので、たまにひじひざに薄く付けて消化しています。
リピはありませんね。



★47歳敏感肌
評価しない購入品2016/10/3 16:48:14
目のまわりに小さなイボがあるので、購入しましたが、使用して2日目から塗った部分がヒリヒリして炎症のように赤くなりました。
使用中止した後も中々赤みが引かず、ショックです。
他の化粧品でこのようになった事はないので、とても残念です。
敏感肌の人にはオススメしません。



★45歳敏感肌
1購入品2016/6/5 21:16:06
瞼にいぼができたので口コミを見てかなり期待をし購入。
たっぷり使いマッサージをすると良いとのことだったので、そのようにしました。

すると翌朝起きると顔全体が赤く腫れヒリヒリしていました。
特に肝心のその瞼はお岩さんのように腫れあがっていました。

赤み+痒み+腫れ+ヒリヒリでもうこれ以上ないほど最悪の状態に。
敏感肌ではありますが、今まで化粧品の類でここまで合わなかったものは初めてです。

ちなみに小麦(ハトムギ)やアロエのアレルギーはありません。
何の成分が合わなかったのかは不明ですが、恐ろしくて二度と使うことはないでしょう。
いぼの除去は、近日中に素直に病院に行こうと思っています。



★45歳混合肌
評価しない購入品2016/2/19 16:32:03
首の小さなイボや顔のシミのために購入しました。
でも5日目にまぶたと首が赤くただれてヒリヒリし始めたので、使うのをやめました。
期待していたので私には合わなくて残念です。。。



★43歳混合肌
1購入品2015/9/2 09:53:50
70の母に購入しました。首に出来たイボに効果有りということで購入しましたが、塗り始めて3日頃から、痒みが出てきました。
今は首には使用していません。顔に塗っています。
使用前に病院からは、首のブツブツは、老人性のイボと言われたので、艶つや習慣を購入するきっかけになりました。

(アットコスメより一部抜粋)

なるほど・・・肌が赤くただれたようにカブれたり、塗った部分がヒリヒリして炎症のように赤くなったり

また、「赤み+痒み+腫れ+ヒリヒリ」でもうこれ以上ないほど最悪の状態になられている方もいらっしゃいますね。

使い始めて首にだけ痒みが出てきた方もあります。

肌質をみてみると敏感肌の方にはこの様な症状が多い印象です。

なので敏感肌の方はよく考えてからの購入がいいようですね

f81a865a5aa8d756aec5429481472e64_s.jpg

ただ艶つや習慣を販売しているアクアビューティーのオフィシャルサイトに掲載されているブログにはこんな事が書いてありました。

「合わないから止めてたけど、もう一度使ってみたら問題なく使えた」

というお声は、よくお聞きするお声の1つです。

ご使用をスタートされたタイミングが、季節の変わり目だったり、体調が万全でなかったり、
その時の体調や状況で「合わない」と感じることがあります。

私もそうですが、普段使うお化粧品であっても

なんかピリピリするな」と感じたり
痒い・・・
赤くなった・・・

と、一時的に合わないことがあります。
お化粧品を使って、いつものお肌と違う何か異常を感じた時は、まずはご使用を控えていただきますようお願いします。

特にこれからの時季は、乾燥が気になる季節になりますが、季節が変化をするように、お肌も変化をしています。
季節や状況に合わせたスキンケアをすることがとても大切です。

乾燥したお肌からは、いいことは生まれません。
まずは、しっかりと水分を与えて保湿をしましょう!

カラカラの土に植えられた植物には、まずは土にお水を上げて、肥料を上げると思います。
乾燥=保湿クリーム
も大切ですが、まずはしっかりと水分補給をしてあげてください。

お肌の状態に合わせたスキンケア
いい気分になれるスキンケア

どちらも大切だと思います。

(アクアビューティーオフィシャルサイトより一部抜粋)

スキンケアも季節やその時のお肌の状態で変わるようですね。


艶つや習慣(つやつやしゅうかん)の公式サイトはコチラ↓
20160121追加









posted by ポロリ at 07:19| 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする