艶つや習慣(つやつやしゅうかん)使ってます!首イボがポロリ取れました♪

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)を使い初めて1ヶ月目に首イボがポロリッと取れました!その時のレビュー記事や実際に使ってみての本音の口コミなどをまとめいくブログです。

2016年10月26日

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)の全成分で分かるポツポツザラザラのイボや角質粒への効果が・・・



艶つや習慣(つやつやしゅうかん)の全成分で分かるポツポツザラザラのイボや角質粒への効果が・・・

2016-10-04_094955.bmp

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)はオールインワンジェルの中では唯一の角質ケアと一緒に美容ケアができます。

そんなオールマイティーの艶つや習慣(つやつやしゅうかん)にはどんな成分が入っているのか気になります!調べてみました。


「艶つや習慣の全成分」

水、BG、グリセリン、アンズ種子エキス、パーシック油、バチルス発酵物、ハトムギ種子エキス、マルピギアグラブラ果実エキス、オリゴペプチド-24、プラセンタエキス、アスタキサンチン、加水分解コラーゲン、アロエベラ葉エキス、クチナシエキス、ヒアルロン酸Na、アラントイン、トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリエチルヘキサノイン、オクチルドデセス-20、ラッカイン酸、クチナシ黄、フルクトース、マルトデキストリン、ペンチレングリコール、クエン酸、カルボマー、水酸化Na、ピロリン酸4K、PG、エタノール、フェノキシエタノール

(艶つや習慣(つやつやしゅうかん)公式サイトより一部抜粋)


なるほど、ポツポツザラザラのイボや角質粒に有効な成分はハトムギ種子エキスとあんず種子エキスです。

この2つのダブル成分のお陰でイボや角質粒ケアになるんですね。

また保湿成分にはヒアルロン酸、アロエベラなども配合ですね。

紫外線対策にもちゃんとアスタキサンチンが入っています。

安心な成分ばかりですがアレルギー体質の方は念の為二の腕などでのパッチテストをしてから使い始めるとより安心ですね。

私は大丈夫でしたが、@コスメの口コミの中には稀に敏感肌の方には合わなかったという人もいらっしゃいますからね。注意されて下さい。


薬剤師をしている私の姉も使ってますがつい最近もお肌がツルンツルンすべすべよ〜♪
何て自慢してました(笑)

幾つになっても女性は自分の肌が綺麗になるのは嬉しいですねぇ❤

ポツポツザラザラのイボや角質粒へ効果的なことが艶つや習慣(つやつやしゅうかん)の全成分をみて更に良く分かりました。

あなたもポツポツザラザラのイボや角質粒で悩んでいるのなら艶つや習慣(つやつやしゅうかん)を試して見るといいかも知れませんね❤



posted by ポロリ at 21:10| 全成分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする