艶つや習慣(つやつやしゅうかん)使ってます!首イボがポロリ取れました♪

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)を使い初めて1ヶ月目に首イボがポロリッと取れました!その時のレビュー記事や実際に使ってみての本音の口コミなどをまとめいくブログです。

2016年10月27日

艶つや習慣に入ってるハトムギエキスとあんずエキスはポツポツザラザラのイボや角質粒に効果あり?



艶つや習慣に入ってるハトムギエキスとあんずエキスはポツポツザラザラのイボや角質粒に効果あり?

2016-03-12_191024.bmp


首や顔、デコルテ(胸)などに知らない内に出来てしまうポツポツザラザラのイボや角質粒!

嫌ですよね。消したいと思います。

私にはとにかく沢山のポツポツザラザラのイボや角質粒が体のあっちこっちにできているので
半年ほど前までは半ば「いぼ体質」なんだろうなぁ〜と諦めかけていました。

でも薬剤師をしている姉が艶つや習慣(つやつやしゅうかん)をススメてくれたお陰で私に出来ているポツポツザラザラのイボや角質粒が取れる事を実感!

すっかり艶つや習慣(つやつやしゅうかん)に首ったけです。
そんなお気に入りの艶つや習慣(つやつやしゅうかん)のイボ取り効果成分を今日は紹介します。

やはり艶つや習慣(つやつやしゅうかん)のポツポツザラザラのイボや角質粒に効果的なのは主成分のハトムギエキスとあんずエキスです。

★ハトムギエキス

2016-03-12_191156.bmp

はと麦は日本では古くからいぼ取りに使われていたほど効果が優れている成分です。
体のあっちこっちに出来てしまったイボやポツポツに直接働き効果を発揮します。

またハトムギには肌の乾燥にも効果的なんですね。肌がカサカサザラザラしていればそこに働きかけて潤いを与えてくれます。
肌トラブル回避のためにも保湿成分は嬉しいですよね。


★あんずエキス

2016-03-12_191114.bmp

あんずエキスの注目すべき点は何と言っても肌の再生(ターンオーバー)の促進をするパルミトレイン酸がたっぷり含まれている事です。

パルミトレイン酸とは元々私達の体内にある脂肪酸です。でも年齢を重ねると体内のパルミトレイン酸は減っていきます。
そうですだから加齢で肌の再生(ターンオーバー)の周期が長くなるんですね。

あんずエキスにはそのパルミトレイン酸が豊富に含まれているので減ってしまった私達の肌へ外から補う事で肌の再生(ターンオーバー)を高めてくれます。
その結果新しい健やかな肌に生まれ変わる効果が実感できるんですね。

私も艶つや習慣(つやつやしゅうかん)を半年使っていますがポツポツザラザラのイボや角質粒に効いてる!と実感しています。
さすがに毎日ぽろぽろ・・・取れる訳では有りませんが、気がつくと「あれ?いつの間にかなくなってる!」と言う事が度々ありますね。

だから嬉しくて!止められませんww

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)はオールインワンジェルで1個が120gと大容量なので1ヶ月全身に使えるのがまたいいんですねぇ・・

他のいぼ取り化粧品ではこんな事は出来ませんからねぇ

あなたもポツポツザラザラのイボや角質粒で悩んでいるなら是非この機会に艶つや習慣(つやつやしゅうかん)を試してみるといいかも知れませんね❤


艶つや習慣(つやつやしゅうかん)の公式サイトはコチラ↓

艶つや習慣



posted by ポロリ at 07:33| 全成分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする