艶つや習慣(つやつやしゅうかん)使ってます!首イボがポロリ取れました♪

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)を使い初めて1ヶ月目に首イボがポロリッと取れました!その時のレビュー記事や実際に使ってみての本音の口コミなどをまとめいくブログです。

2016年10月18日

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)でポツポツザラザラのイボや角質粒が取れるまでには4つのステップがあった!


艶つや習慣(つやつやしゅうかん)でポツポツザラザラのイボや角質粒が取れるまでには4つのステップがあった!

DSC09878.JPG


自分では気づかないうちにできてしまう首や顔・デコルテ(胸)などのポツポツザラザラのイボや角質粒を自宅で取る為に私は日々コツコツと艶つや習慣(つやつやしゅうかん)を塗ってます!


そのかいありまして!使い始めて1ヶ月目で首の小さなイボがポロリっと取れました〜




その事を友達に自慢しまくっていたら・・・
ひとりの友達が「へ〜すごいね〜でもイボが取れるまでになにかサインはあったの?」っと言ったんですよね。

あっ!うん確かにありました。

でもまだ艶つや習慣(つやつやしゅうかん)を使うかどうか半信半疑の方にはスキンケアでイボが取れるの?と言う疑問と
取れるまでに何かサインみたいなのがあるの?・・・と思うみたいです。
(あ〜分かりますね・・・・本当に取れるのかな・・・と私も使い始めたばかりの時には思ってたぁ・・・)

そこで今日は艶つや習慣(つやつやしゅうかん)でイボが取れるまでのステップを紹介しますね。

イボが取れるまでのステップは4つです♪

@・・・ポツポツザラザラのイボや角質粒ができている場所に艶つや習慣を丁寧に塗り込みます。
(あっ!マッサージの方が表現が綺麗ですね・・・^^;)

私はお風呂上りに毎日3〜5分ほどやっています。
(私には沢山ポツポツザラザラのイボや角質粒できているので、気になる箇所が多いんです。だから朝は首や顔にさっと塗る程度で夜のお風呂上りにじっくりお手入れをします)

2016-10-18_071548.bmp

A・・@を毎日コツコツ続けていたら、角質が膨らんだり、立ち上がってきたり変化がでてきます。

私の場合は・・うん?なんだか尖ってきた??・・・と言う感じでしたね。首イボが小さかったので目ではハッキリと認識できていませんが
多分角質が膨らんできてたんだと思います。

2016-10-18_071608.bmp

B・・ポロリとなる直前に黒くイボが枯れた様になります。

私の時にもこれと同じで首のイボが黒〜くなって・・・ぶらぶらし始めましたねぇ〜
気になって手で引っ張って見たんですが・・あっ!い・た・い・・・・あはは〜その時は取れませんでした^^;
しっかり首にくっついたいたままでした。
この状態の黒いイボは何日か続きました。(うーん2,3日位だったと思います)

2016-10-18_071631.bmp

C・・黒く枯れたようなイボがある日ポロリ!

何日かブラブラ状態が続いていたある日の朝・・・いきなりポロッと首イボが取れました!

私はいつもブラブラの首イボが気になっていて、手で触っていたんですよね〜
レビューにも書いていますが本当にテレビを見ていてポロリ・・・でした!(笑)

あんなに引っ張って取ろうとしたときにはびくともしなかった首イボが痛みのなく取れました。

2016-10-18_071653.bmp

イラストはアクアビューティーさんの公式サイトからお借りしました。
(ポツポツザラザラのイボや角質粒の変化には個人差があります)


この4つのステップが、艶つや習慣でポツポツザラザラのイボや角質粒がポロリ・・・のメカニズムです。


毎日忙しい私には、首や顔、デコルテ(胸)などに出来てしまったポツポツザラザラのイボや角質粒のケアを自宅で簡単にするには、やっぱり艶つや習慣は便利です❤









posted by ポロリ at 07:43| 4つのステップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)の口コミ パート3 ダメだった人・・合わなかったそんな人も・・・本音をポロリ!

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)の口コミ パート3 ダメだった人・・合わなかったそんな人も・・・本音をポロリ!


314930.jpg

私には合っていた艶つや習慣!

でもアットコスメに寄せられたクチコミを見ていたらやっぱり合わなかったそんな人もいらっしゃいました。

やはり全ての人に合うとはいえない様ですね。すごく残念ですが仕方ないですよねぇ・・・

艶つや習慣口コミ パート3は「ガッカリだった」というクチコミを集めて見ました。

私の様に艶つや習慣で首イボが取れて良かったと言う意見と今回の余り良くなかったと言う意見読み比べて見て下さい。

色んな人の口コミは艶つや習慣を使うかどうかの判断材料になると思います。

是非、参考にして見て下さいね。



★51歳敏感肌
1購入品2016/10/11 13:05:02
赤くただれたようにカブれました。
もったいないので、たまにひじひざに薄く付けて消化しています。
リピはありませんね。



★47歳敏感肌
評価しない購入品2016/10/3 16:48:14
目のまわりに小さなイボがあるので、購入しましたが、使用して2日目から塗った部分がヒリヒリして炎症のように赤くなりました。
使用中止した後も中々赤みが引かず、ショックです。
他の化粧品でこのようになった事はないので、とても残念です。
敏感肌の人にはオススメしません。



★45歳敏感肌
1購入品2016/6/5 21:16:06
瞼にいぼができたので口コミを見てかなり期待をし購入。
たっぷり使いマッサージをすると良いとのことだったので、そのようにしました。

すると翌朝起きると顔全体が赤く腫れヒリヒリしていました。
特に肝心のその瞼はお岩さんのように腫れあがっていました。

赤み+痒み+腫れ+ヒリヒリでもうこれ以上ないほど最悪の状態に。
敏感肌ではありますが、今まで化粧品の類でここまで合わなかったものは初めてです。

ちなみに小麦(ハトムギ)やアロエのアレルギーはありません。
何の成分が合わなかったのかは不明ですが、恐ろしくて二度と使うことはないでしょう。
いぼの除去は、近日中に素直に病院に行こうと思っています。



★45歳混合肌
評価しない購入品2016/2/19 16:32:03
首の小さなイボや顔のシミのために購入しました。
でも5日目にまぶたと首が赤くただれてヒリヒリし始めたので、使うのをやめました。
期待していたので私には合わなくて残念です。。。



★43歳混合肌
1購入品2015/9/2 09:53:50
70の母に購入しました。首に出来たイボに効果有りということで購入しましたが、塗り始めて3日頃から、痒みが出てきました。
今は首には使用していません。顔に塗っています。
使用前に病院からは、首のブツブツは、老人性のイボと言われたので、艶つや習慣を購入するきっかけになりました。

(アットコスメより一部抜粋)

なるほど・・・肌が赤くただれたようにカブれたり、塗った部分がヒリヒリして炎症のように赤くなったり

また、「赤み+痒み+腫れ+ヒリヒリ」でもうこれ以上ないほど最悪の状態になられている方もいらっしゃいますね。

使い始めて首にだけ痒みが出てきた方もあります。

肌質をみてみると敏感肌の方にはこの様な症状が多い印象です。

なので敏感肌の方はよく考えてからの購入がいいようですね

f81a865a5aa8d756aec5429481472e64_s.jpg

ただ艶つや習慣を販売しているアクアビューティーのオフィシャルサイトに掲載されているブログにはこんな事が書いてありました。

「合わないから止めてたけど、もう一度使ってみたら問題なく使えた」

というお声は、よくお聞きするお声の1つです。

ご使用をスタートされたタイミングが、季節の変わり目だったり、体調が万全でなかったり、
その時の体調や状況で「合わない」と感じることがあります。

私もそうですが、普段使うお化粧品であっても

なんかピリピリするな」と感じたり
痒い・・・
赤くなった・・・

と、一時的に合わないことがあります。
お化粧品を使って、いつものお肌と違う何か異常を感じた時は、まずはご使用を控えていただきますようお願いします。

特にこれからの時季は、乾燥が気になる季節になりますが、季節が変化をするように、お肌も変化をしています。
季節や状況に合わせたスキンケアをすることがとても大切です。

乾燥したお肌からは、いいことは生まれません。
まずは、しっかりと水分を与えて保湿をしましょう!

カラカラの土に植えられた植物には、まずは土にお水を上げて、肥料を上げると思います。
乾燥=保湿クリーム
も大切ですが、まずはしっかりと水分補給をしてあげてください。

お肌の状態に合わせたスキンケア
いい気分になれるスキンケア

どちらも大切だと思います。

(アクアビューティーオフィシャルサイトより一部抜粋)

スキンケアも季節やその時のお肌の状態で変わるようですね。













posted by ポロリ at 07:19| 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)の口コミ パート2 アットコスメに寄せられた色んなクチコミは・・・


艶つや習慣(つやつやしゅうかん)の口コミ パート2 アットコスメに寄せられた色んなクチコミの紹介です。

361652.jpg


私も首や顔、デコルテ(胸)などに出来てしまったポツポツザラザラのイボや角質粒を取りたくて艶つや習慣を使っていますが
他の方はどうでしょうか?

アットコスメにはスキンケアの本音のクチコミが多数寄せられているのでこれから艶つや習慣を買うかどうしようか悩んでいる方には凄く参考になると思います。

購入に迷ってある方にぜひ読んで頂きたい口コミばかりです♪

では紹介します。




★48歳混合肌
2購入品2016/8/26 14:04:02

気付けばいつの間にか首に小さなイボがたくさん!これが歳をとるってことなのね〜と諦めていましたが、たまたまネットで目
にして購入してみました。

購入前にはこちらの口コミもチェックしましたが、イボへの効果はよく分からず・・・アヤしい口コミが多いですが、
私は本当に買って使用した本物の(?)口コミですよ!(笑)

使い始めて3ヶ月くらいになります。

3ヶ月は使い続けて欲しいとの事だったので、半信半疑でしたが使用してきました。
なんとな〜く、イボは小さくなったような気は・・・します。

でもまだたくさんあります、3ヶ月使ったのに〜。

親分みたいな少し大きめのイボも 若干小さくなった?とは思いますが、まだ目立ちます。
ずっと使い続けたら いつかは消えるのでしょうか〜??

使用感はかなりベタベタします。

ぐりぐり塗ると、ゴマージュみたいにカスが出てくるので、私は朝は顔には使わないようにしてます。
(上からBBクリーム塗ってるとカスが出てくるんです。)

全身に使えると書かれてますが、こんなベタベタしたの、全身に使いたくないです(^^;)
時間が経てばベタベタは落ち着いて、しっとり〜って感じになってくるんですけど。

コスパはかなり良いです、最初に購入したのをまだ使い続けています。

勝手に定期になるので、2回目も送られてきましたが、あまりにもたくさん余っているので一旦停止しました。

その時の電話対応は良かったです。

合わせて2個買いました(1個はまだ未使用)ので、それは全部使い切ってみようと思います。
もっと良い結果になったら、また口コミします。



★31歳普通肌
4購入品2016/7/12 21:21:39

顔に小さなイボ?みたいなものができたので、気になって購入しました。
口コミをみると、顔がヒリヒリする人もいるらしく、乳液後につけてみました。

説明書通り、さくらんぼ大を手にとって顔や首全体をマッサージ。
つけ心地はプルンプルンでマッサージすると温かくハリがでました。

効果がでるか、しばらく続けてみようと思います。




★42歳乾燥肌
5購入品リピート2016/6/26 10:33:55

使用して3か月近くたちました。顔に小さなプツプツができていましたが、だんだん小さくなってきました。

また何より使用感が気に入りました。顔がもちもちして柔らかくなります。

私は顔だけでなく全身にも使用しています。ただ、合わない人もいるようで母親はすぐに痒くなってしまいました。肌の弱い方はお気をつけ下さい





★45歳混合肌
6購入品リピート2016/5/16 01:15:02

首の小さなポツポツに気がついたのは、どれくらい前だったか???色々調べて、老人性イボらしいとわかったものの、まだ目立たないので放置でした。

それでも気になって、ネットで杏仁オイルがいいと知り、購入を考えていましたが、そんな時、こちらを発見。

オールインワンなので、首だけじゃなく顔にも使えるので、普段のお手入れとしても使えるので、初回限定の割引価格で購入。

アスタキサンチン配合なので、オレンジ色のジェル。

付けてすぐはベタつきますが、すぐにサラッとなります
お化粧前に使っても問題なし。夜は、ちょっと物足りない。

数時間経つと乾燥を感じて、又塗り直し。

120gで4000円弱なのて、コスパめちゃいいので、
惜しみなく使えるのはありがたい。

肝心の首のイボですが、そろそろ1つ目を使い切るところですが、特に効果は感じられない。
3ヶ月ぐらい継続して使わないと、効果の実感がないのか?
こちら定期コースがあり、最低3回続けてくださいとの事。

他社のオールインワンの定期を利用中なので、悩まされるとこですが、こちらは首など顔以外の箇所に使用でもいいかなと思って、
定期申し込むかを、思案中。

今はまだ触らないと気がつかないイボですが、今後のケアの為に、しばらく使ってみようかなと思ったりもしています。

2016年3月1日

追記
お試し価格で購入した後、もう少し使ってみるかで定期購入。

原則3回購入との事で、2回目のものがなくなろうかという時に、クビのイボの1つが、黒っぽくなり、かさぶたのような感じに
そして、根元がプラプラと取れそうに。

コレ今にもちぎれそうなんだけどって話してた数日後、朝シャワーを浴びた後、何気に見たら、跡形もなくなくなってました
やや赤みがあるものの、ツルンとしてます

初回のお試し分と定期2ヶ月分弱、計3個目が終わる頃に、ついに効果が?毎日朝晩3ヶ月弱、マッサージするように使ってました

そろそろ定期3回目が届く頃で、それを使っても効果を感じられなければ、それでやめるつもりでいたのですが。
最低でも3ヶ月間は気長に使うべきなんだなと、思わされました

今、同じような感じになってるのが、数個あり、それも取れるかなの期待で、どうやら、しばらくは定期継続決定です。
てっとりばやく取りたい場合は、美容皮膚科に行かれる事をお勧めしますが、多少時間がかかってもと思われる方は、使ってみてもいいのでは。
☆4から6に変更です。


(アットコスメから一部抜粋)

いかがですか?

艶つや習慣を使ってイボや角質粒のポツポツの悩みを解消した場合は即効性を求めてはダメですね。

最後の方の口コミにもあるようにあなたも、多少時間がかかってもいいと思われるのなら艶つや習慣を使ってポツポツザラザラの悩みが解決するかも知れませんね❤






posted by ポロリ at 10:22| 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)の口コミ パート1 ポロリっとイボが本当に取れた!

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)の口コミ パート1 ポロリっとイボが本当に取れた!

艶つや習慣(つやつやしゅうかん)は知らない内に出来てしまうブツブツやポツポツザラザラのイボや角質粒のケアができる
オールインワンジェルですね。

2016-10-04_094955.bmp

ポロリっとイボが取れる秘密は艶つや習慣に配合のあんずエキスとハトムギエキスです。
固くなってしまったポツポツザラザラのイボや角質粒に効果を発揮します。

艶つや習慣を使った方の実に97%の方が満足と答えるほどですからその効果がどれだけ素晴らしいかわかりますね〜

でも中には・・本当にイボが取れるの?なんて疑う人がいるのも事実です。
何を隠そう私がそう思っていたんですからね〜(苦笑)



実際に私も首に出来た小さなイボが取れたのを目にして艶つや習慣の本当のすごさが分かりました。

私以外にも艶つや習慣を使ってポツポツザラザラのイボや角質粒をポロリっと実感された方が沢山いらっしゃいますよ
紹介します。

★ポロッと黒いものが!

首筋にポツポツしたものができ、調べるとイボ!そんなに高くもないし、試してみようと「艶つや習慣」を注文。2,3日使っていると、次の日の朝の顔の状態が良く、プルプルに。そして3か月経ったころ、ポロっとくろいものが・・・「あっイボが取れたんだ!」と嬉しくなりました。
40代女性


★男性でも嬉しいですね

私は男ですので肌を気にしたことがなかったのですが、妻が頼んでくれました。首のイボが肌色➡黒になり、取れるまでちょうど3か月ほどでした。ひげ剃り後にも顔にも使用していますが気持ちいいですね。
60代男性


★がんばって続けて良かった

目元のポツで悩み、使用し始めました。1個使い終わったときには正直変化がなく、お電話したところ、お肌の生まれ変わりについて丁寧に説明してくれ、もう少し頑張ろうと思いました。すると2個目がなくなる頃に、本当にポロッと取れたんです!すごく驚き、嬉しかったです。
40代女性


★気になる首のプツプツに

ダメもとで使ってみたら日に日に伸びた様になって・・・ひどくなったのかと思っていると、チクチクした痛みを感じ始め、だんだん色が肌色から黒っぽくなってきてブラブラしだし・・・ある日、ポロツと取れました。感動でした!2〜3か月での効果です。嬉しくて仕方ありません。
40代女性


★首のイボがポロリ♪

首のイボがポロリと落ちました。小さなイボがまだ少し残っているので毎日セッセっと塗って早くなくなれって祈っています。
60代女性


★姉に薦められて使っています。

私は男ですが使っていいものか?と伺ったら良いとの事だったのでネットを見て艶つや習慣を注文。最初は特に変わりなく・・・しかし2か月ぐらいからポツポツが小さくなって一つとれました。
70代男性


★ポツポツが「ポロッ」と

50代からあった首のポツポツ。ずっと気になっていましたが、艶つや習慣とエッセンシャルオイルを使用するようになって4か月ほどで、急に「ポロッ」と取れました。毎日体を洗う際、スベスベになった肌に喜んでいます。
70代女性


★諦めなくてよかった

艶つや習慣を1個使い終わった頃には小さくなっていました嬉しかったですよ〜。入浴後に念入りに”なくなれ”とマッサージします。
左の首に3個あったものが消え、右のものも小さくなってきています。春には首を隠すことなくお出掛けしたいです。
50代女性

(アクアビューティー「おたよりひろば」より一部抜粋)


いかがですか!

実際に艶つや習慣を使ってみての本音の口コミです。

首や顔などのポツポツザラザラのイボや角質粒が本当にポロッと取れたり小さくなって消えたりされていますよね♪

私が意外だったのが男性の方もイボを気にする方が多いんですね〜
ポツポツザラザラのイボや角質粒が気になるのは男性も女性も同じだったんですね。

私だけではなくて沢山の方たちが実感されていて読んでいて嬉しくなりました。
(あ〜よかった〜やっぱりイボが取れると嬉しいもんですよね♪)

今回は艶つや習慣の口コミ パート1だったのでイボが私以外の沢山の方たちがポロリっと取れてあるクチコミばかりを集めて見ました。

艶つや習慣の口コミはまだたくさん色々あるので次回は別の効果を実感されたクチコミを紹介したいと思います。



続きを読む
posted by ポロリ at 13:28| 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

シートベルトの摩擦も?首や顔に出来てしまうブツブツやポツポツザラザラの原因は・・艶つや習慣の口コミから分かった事



シートベルトの摩擦も?首や顔に出来てしまうブツブツやポツポツザラザラの原因は・・・艶つや習慣の口コミから分かった事です。

DSC09951.JPG

首や顔に出来てしまうブツブツやポツポツザラザラの角質粒の原因は

・加齢によるもの

・紫外線によるもの

・摩擦によるもの

の3つが大きな原因と考えられています。


その一つ摩擦は

肌と肌がこすれたり

肌と衣服や下着がこすれたり

肌とネックレスなどのアクセサリーがこすれたり

する事で首や顔また全身の皮膚が薄い場所にできやすいんですが

何と車をよく運転する人はシートベルトの摩擦にも注意した方がいい様です。

艶つや習慣のオフィシャルサイトにこんなクチコミがありました。

紹介します。

★艶つや習慣を使いはじめてもうすぐ1ヶ月です。

手持ちの化粧品の後につけています。

肌に合うようで、しっとりしてよいです。

首の横にポツポツが何個かあり、右がわが車の運転中シートベルトに当たりチクチクとわずかにいたくてとても不快だったのですが、
枯れてきたようで、不快感がかなりなくなってきました。

(アクアビューティースタッフさんのブログより一部抜粋)


艶つや習慣を販売しているアクアビューティーのスタッフさんのブログには

普段車の運転をよくする方で相談が多いのが

首や顔の右側にシミやブツブツやポツポツザラザラができやすいのでどうにかしたい!

というものだそうです。

確かに私も田舎に住んでいるので車は毎日運転します。
(車がないと買い物や会社へ行くのも不便なんですよね。)


言われてみれば私も車の運転をする時にシートベルトが首に当たって痛いです。
(そうです!シートベルトの摩擦でこすれてるんですね)


私の首や顔に出来ているシミやイボ・ブツブツやポツポツザラザラの角質粒をよく見て見ると確かに左側よりも右側が多い!
(車を運転していて、お日様がよく当たるのも右側ですよね)

DSC08669.JPG

紫外線とシートベルトの摩擦のwでシミやブツブツやポツポツザラザラのイボや角質粒ができる原因が揃っているのが車の運転です。

車をよく運転する私は特に右側には注意が必要って事ですね。

そこでまずは、しみゃブツブツやポツポツザラザラのイボや角質粒を作らない為の対策を私なりに考えてみました。

1・・無防備に首やデコルテなどをさらさないようにするのが一番大切

ddf54b9a50b2a54dec76bb2db42b9396_s.jpg


2・・襟がある洋服やストールなどで肌をカバーする!

4caae050d6dcaac16b8339d67fa93164_s.jpg

3・・日焼け止めは必ず顔と首デコルテまでキチンと塗る事!

予防も兼ねていつもUVケアや洋服に注意していくことは大切ですね。




しかし、既に私にはシミやブツブツやポツポツザラザラのイボや角質粒ができています。

その改善効果の為に毎日のお手入れに便利なのが

・シートベルトの摩擦には保湿成分のヒアルロン酸やアロエベラ、プラセンタ!

・紫外線にはアスタキサンチン!

・イボや角質粒にはあんずエキスとハトムギエキス!

これらの成分がバランスよく配合されているのが艶つや習慣です。



顔は勿論、首やデコルテ(胸)更に全身の気になる所に毎日コツコツ使っていくのがシミやイボ・角質粒の改善のコツです。

オールインワンジェルなので手軽で便利!

スキンケアや角質ケアにかける時間が時短できます

そうなんです!時短できるというのが面倒なことが続かない私には一番合ってます❤

あなたも普段車の運転をよくする事で私と同じしみゃイボ・角質粒が気になっているのなら艶つや習慣を使うと解決できるかも知れませんね❤




続きを読む
posted by ポロリ at 16:50| 原因 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする